PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/09のツイートまとめ

jillhy_ganko

夜11時10分~の『<土ドラ>カラマーゾフの兄弟 #05』「剥がれる仮面」事情聴取した息子達には殺害動機はあるがアリバイが無い。第二章突入でついに事件が動く!殺人事件へのカウントダウン!果たして犯人は誰か!? http://t.co/VrI56KZF #fujitv
02-09 19:41

ネオ・ウルトラQカラマーゾフの兄弟の感想でも

ネオ・ウルトラQ #5

5話まで観て分かったことは、怪獣が出てくる話より人間体の宇宙人の話の方が好き。主役3人の関わりが大きくなるというのがあるせいかなぁ。今までで一番好きなエピソードでした。

相手の気持ちが言わなくても分かった方がいいとして作られたエピゴノイド…でも実際に分かってしまうと愛し合うこともできない。ハシオ役の俳優さんがホントにロボットみたいな顔してたなぁ。

カラマーゾフの兄弟 #5

今回は二男、三男の対決。リリィ・シュシュの映画観て、かわいい顔した少年だなぁと思った市原くんもすっかりごつくなって…なんて思ったこともあったんだけど、まじまじ顔を見ていると、イヤイヤそんなことはない。やっぱりきれいな顔してるなーって顔のことばっかり。抑えた演技がいいよね。

臨ちゃんの出番は終盤に一瞬だったけど、そんなことは関係なくこのドラマは面白いぞ!

仲の悪い兄弟って見ていて嫌なんだけど、この兄弟、決して仲が悪いわけではないところがいいな。今後の展開が楽しみ。