PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/02のツイートまとめ

jillhy_ganko

高梨臨カラマーゾフの兄弟』 - とれたてフジテレビ #fujitv http://t.co/aO0hX2Qf
02-02 11:42

“@leela0214: 「カラマーゾフの兄弟」好評につき、1話から4話のダイジェスト放送が決まりました。2月5日26時10分から一時間。5話から大きく展開する前にぜひぜひご覧ください”
02-02 11:35


臨ちゃんが出てる出てないにかかわらず今期一番楽しみなドラマ。4話は加奈子の出番はなかったけど、文蔵のクズっプリを見るのが楽しい。あと、刑事さんもいいよねぇ。バカリーズムの兄弟も好きです。

原作未読。犯人は…いろいろ見てるうちに知ってしまった。まぁネタばれ含め楽しめる方だから、どんな動きをしているのか見てるのも楽しいかもと思ってます。