PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

SHIBUYA DEEP A 9.11

金曜日の夜はSHIBUYA DEEP A。まぁ見るのはほぼ初めてです。

臨ちゃんの他のゲストは指原さんと松井さん。指原さんは、さしこって呼ばれてるのは知ってたけど、顔は初めて知った感じです。松井さんは何かのバラエティで見かけたような気はします(ベストハウスだ!と後で気付きました。)。

臨ちゃんは衣装がもんぺっぽいと突っ込まれていたのと、背、伸びた?と言われてました。今回後の女性2人がわりと小柄なので、身長が目立つのです。

二択アンケートをしたり

友達から恋人になれる?

臨ちゃんの答えは友達は友達だそうです。

胸キュンセリフを言ったり

『落ち込まないで。りんも苦しくなるから。』

『そんな顔しないで…ギュッとしたくなっちゃう。』

 

『風邪って、うつしたら治るんだよね?』

言った後に照れてはいたけど、セリフ自体はちゃんと気持ち込めて言ってました。臨ちゃんは落ち込んでる人、弱ってる人向けのセリフが多かったな。

○○が言ったオドロキの寝言という題目の元に視聴者から投稿されたものを聞くコーナー。本来は笑うのを我慢するコーナーみたいですが結構笑ってます。

テレビで放送後にワンセグ延長。

こちとらNHK受診料払ってるのに、ワンセグ見られないってねー。臨ちゃんブログのコメントを見ると、延長戦も楽しかったらしいですねー。野田ともうします。みたいにドラマなら後で地上波で再放送もありだけど、生放送のバラエティはまず無理だもんなぁ。この間の昼の再放送といいなんだかなぁ。

そういえば以前、臨ちゃんがNHKで仕事をして来たというのは何だったんだろう?