PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

バースノート

オーズの伊達さん、来期の昼ドラ出演だそうで! 他のオーズメンバーも誰かドラマに出るかなー。ていうか、臨ちゃん、気になるよー。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 10月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/01)
不明

商品詳細を見る

全く買うつもりはなかったけど、バースのノートが付録で買っちゃったよ。インタビューは、オーズ組だったけど、小林さんのインタビューもあったので、じっくり読みます。伊達さんの口調は、岩永さんのキャラにかなり引っ張られたそうです。

バースノートには、

さぁて稼ぎますか-変身!

だからと言ってプライドを捨てたら終わりだ。

マニュアル読むのキライだし。

悪かったな 

俺はマニュアルが大好きなんだ。

と伊達さん、後藤さんの名言が書いてあります。他にも名言がいろいろ。ていうか名言いっぱいあるんだよね。オーズって。