PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

キャラクターブック

もう女子に冷たいヒロビなんて買わない!と思っていたけど、まぁ結局買っちゃうのよね。

「仮面ライダーオーズ/OOO キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday......」 (TOKYO NEWS MOOK 245号)「仮面ライダーオーズ/OOO キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday......」 (TOKYO NEWS MOOK 245号)
(2011/09/09)
小林 ばく

商品詳細を見る

スタッフ日記【仮面ライダーMOOK】

↑コレとあわせて読むとまたさらに楽しかったりして(ハマってんじゃん)。

いや〜、麗しいよ。定番のオーズ組、バース組もいいんだけど、オーズ組+比奈ちゃんとかバース組+里中さんとか、それとグリード人間態大集合がよかったわぁ。アンクを中心にカザリ、メズール、ガメル、ウヴァ、ドクター真木。本編だと全員揃ったことって…まぁあったけどちょっとですよね(ん?ホントにあったっけ?)。豪華

ガメルとメズールに萌えました。今まで、身長差や年齢差がありすぎるカップルは萌えない、と思ってたけど、オーズこそ全方位OKだなー。誰と誰でもOKです。メズールは見た目は女子中学生でも精神は大人だからかな。

この間、本編ブルーレイのコンボトークを見ていたときも思ったのですが、役同士ではあまり絡みのない映司と里中さんが役を離れると、年が同じで以前も一緒に仕事をしたことがあるとかで仲がよくて和んだり、役の上で接点のない人が仲がよかったりするのが垣間見えるのもいいなぁ。比奈ちゃん=里穂ちゃんを呼び捨てにしてる君嶋くんとかね。アンクと伊達さんが仲いいとか。ドクター真木がメズールを娘みたいに心配してたり。

シンケンジャーも写真集2冊あったけど、もう1冊くらい欲しかったなー。今更。1冊目の和風もいいし、2冊目の楽しいのもいい。このキャラクターブックは最終回についても語られてて、まぁシンケンも公式読本とかあったけど、でもこういう写真集いい! いろんな組み合わせで撮って欲しかったな。2冊目の写真集にもなかった赤桃金とか見たかったんです。写真集買うの大人だけなんだろうから思いっきり大人っぽいやつで。←それってシンケンジャーじゃなくない?? じゃなかったら公式HPの小さいメイキング写真を普通サイズで見せてくれっ!