PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ぐはぁっ

相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」
(2010/07/02)
相馬 圭祐

商品詳細を見る

DVDの感想は後でゆっくり書くとして、相馬くんのブログに写真集の表紙が載ってたのですが、色っぺぇ!!!

もぉぉ発売が楽しみ!

あ、ちょっと萌えを吐きだします。帰ってきた〜とファイナルライブツアーのメイキング両方を見て…相馬くん臨ちゃん萌え。いや〜何でだろ? 本編だと殿と茉子のクールコンビが好きなんですが、メイキングを見るとこの二人の感じ、距離感て言うのかな、なんて言ったらわからないんだけどとにかく好きなんです。

臨ちゃんのオールアップにたまたま?立ち会い、うちわを振る相馬くんとかファイナルライブツアーの舞台裏の狭さからくる距離感とか…あぁぁなんだかツボだ!!!

帰ってきた〜のラストに殿が「茉子!!」って言ってたのも好きだし(本編ではなかったですよね、ああいう感じ)、殿様評判記が殿の願望だとしたら、茉子ちゃんのあの姿(肩出し、姐御)は殿の思う茉子って…フフフ…とか、あぁ〜ちょっと吐き出すつもりなのに。もっともっと語りたいところはいっぱいありますが、一番好きだったのは学園編!!! 白石くんがイケメンだったのと、白石くんに抱きつく殿が見られたこととかよかった☆

しばらく語れそうです。