PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第十二巻 告知集

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]
(2010/06/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

最終巻の特典映像に6人…姫も含めて7人とかの座談会見たかったのになぁ〜。結局一人一人の個別インタビューだけでした。

でも告知集が入ってました(^−^)

1201.jpg

1つ目。リアルタイムでは見ていなかった第六幕のときの告知はDVDで初見でしたが、ちょっと若く感じます。

1203.jpg

2つ目は夏の映画の告知。リアルタイムで見てたものの、この頃はドラマ部分しか見ておらず、歌・告知は早送り…もったいないことをしてました。夏の銀幕版の告知・その2。全く記憶にないんだよなぁ~。この頃はドラマ以外の部分に興味がなかったんだよね。

1205.jpg

最後は、三十六幕後にやっていた源ちゃんもいるDVDプレゼントの告知。前列にはたちーず。後列に流さん、源ちゃん、ことは。黒子さんもいるよ。この並び、好きです。