PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

さえずり

 

相馬くんは言葉が面白いから、ツイッターはあってるかもしれない。しかし、このブログの前の記事を読むと、どうやら事務所を辞めたらしく…それはちょっと不安。30歳がボーダーラインになってるのかなぁとふと思ったり。30までに芽が出なかったら、事務所的にも自分でも考えるのかな…なーんて妄想が過ぎますね。

 

いやー芸能界って厳しいとこだなー。臨ちゃんもだいぶ売れてきたと思ってたところで、今現在はリポーターみたいな仕事が多いし(逐一追ってないファンじゃない人にとっては、臨ちゃん売れたなー、ドラマにもよく出てるし、という認識なのがまたギャップあるよねぇ(-_-;))

 

相馬くんは舞台派なのか映像派なのか、今後どういう事務所に所属するのか気になります。