PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

国重要文化財をおうちで社会科見学

たまーにツイッターで「シンケンジャー」で検索しています。

シンケンジャーの志葉邸として毎回出てきた旧堀田邸の中をVRで年末まで無料公開してるそうです。

 

 

全体図

 

2階もあったんですね。

 

シンケン本編では出てこなかった2階からの眺め。女子部屋は2階とか考えると楽しい。

 

おなじみの玄関

 

玄関から外を見たところ

 

玄関から中を見たところ

 

おなじみの廊下

 

 

 

廊下脇の部屋にあっ! シンケンジャー!!

 

シンケン放送時に見学に行った人のブログを見ると、受付のところに6人のサインと写真が飾ってあったみたいだけど、今は他の作品が並んでいました。でもまだ第九幕の場面写真が飾られてあったとは! 

 

シンケン役者さん勢揃いのリモートドラマやってくれないかな。特撮ファンはシンケンジャーの続編が見たいのであって、役者がそろって別の作品とか全く興味ないだろうけど、私はある。このVRを見ながら思い出話でもいい。