PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

レンタルかなぁ

何となくネットしてたらゴセイジャーのプレミア発表会でのハイテンションなシンケンジャーの様子をレポしてるのを読んで、ゴセイジャーの1巻が欲しくなったよ~! 6人手をつないで登場してきたとか、桃李くんがゴセイジャーに花束を渡そうとしてたときに臨ちゃんが前に出てきたとか楽しそうでね。

シンケンの1巻にもプレミア発表会にゴーオンジャーは出てきてたけど、ほんの数分なんだよね。ほんの数分のために買うのはなぁ…でもレンタルの習慣がないもんで借りに行ったり返しに行くのが面倒。ブックオフに行ったけど、特撮コーナー自体が小さくて全然なかったんです。

シンケン1巻もどんな感じかさっき久々にちらっと見たけど初々しすぎて見てるこっちがちょっと恥ずかしくなっちゃうんだよね。そこに登場するゴーオンジャーはさすがに慣れた感じです。古原くん、碓井くんが人懐っこい感じで片岡くんが抑えてる感じで、後の人はニコニコ手を振る感じで…。

シンケンジャーの再放送を見始めたせいか無性に6人揃ったところが見たいな。東映制作じゃなく一般ドラマで共演するとこ見たいねぇ~。シンケンジャーはそれでも結構共演してる方だけどね。今は相葉くんと臨ちゃんが見たいなぁ~。

治まれ、購買意欲。