ハマるドラマに出会う度、どうしてこういうドラマに臨ちゃんは出会えないかなーと思ってしまう…うるさいガチャガチャした安っぽいドラマ…失礼だけどね、見たら面白いと思えたし、時にそういうドラマは必要だけど、本来私は地味でも考えさせられるようなドラマの方が好みなので、どうしてもなんだかね。
一人特定の好きな人を作ると、あの役やって欲しかったなーとか思ってドラマが楽しめなくなった気がします。今期もほとんどパス! 今ハマっているのは竹野内豊さん主演の「この声をきみに」。ああいうしっとりしたドラマで臨ちゃんを見たいんだけど、そういう売り出し方をする気はないのかな(-_-;) 臨ちゃんが出演する作品、臨ちゃん自身の役作り…いろいろモヤモヤしたものがたまっています。
▲発売されたんですね
拍手&コメントありがとうございます。
拍手コメントを下さったkohさまへ
コメントありがとうございました。
臨ちゃんの老けメイク拒否が案外尾を引いてます。あれを笑い話エピソードとして話す臨ちゃんも、今は恥ずかしく思ってるけど、若かったからということでもないようだし、別に悪いと思ってるわけじゃないのかなぁ…と。ネガティブになるようなことじゃないんでしょうけど、これまでの小さな積み重ね(イメージ商売なのに男性との交際の仕方とか)もあって、少し冷めた目で見始めてます。
「西郷どん」の追加キャストとして、錦戸亮さんというのも、うーん…キャストに罪はないけど「パパドル!」の悪夢再びって感じです。斉藤由貴さんとの共演を楽しみにしてたのに、降板されてしまったし、原作は秋に刊行されるそうで読んでみるつもりはありますが、ドラマを見るのは楽しみよりも不安が大きいです。
「FlashBack」情報ありがとうございました。
書くたびネガティブになってしまうので今日はこの辺で失礼します。コメントくださったのに、楽しい話ができなくてごめんなさい。