PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

同じ臨ちゃんのファンでも好きな作品は様々ですね。私はたまたま原作も気に入ったので(絵は苦手ですけど(-_-;))、結構ハマって楽しく見られてます。

臨ちゃんの声は評価が割れますね。一方で好きな声の女優さんの一人、という方もいるので、私も好きだし、もうそれは好みの問題で仕方ないのかも。茉子みたいに落ち着いたトーンの役だったりするとそんなに気にならないけど、クールな美人の割にかわいい声なので大きい声になるとうるさく感じてしまうのでしょうか…。

▲これですね?

と言っても私は全然分からなかったんですけど…ツイッターだと恋ヘタロスだという人を結構見かけます。しかも美沙と雄島が好きな人。美沙という役も愛されてたんだなと思うと嬉しくなります。しかもこの役は女性の支持が高いし。

「あい婚」はこのまま突っ走って欲しいです。ダンスが上手くてもそうじゃなくてもやっぱり成婚ダンスはいれてほしいな。視聴率だけが残念ですけど、でも私は臨ちゃん出演作の中でもかなり好きなドラマになりそうです。