PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

放送は7/28~

初回放送日・7月28日金曜に決定! #あと1ヶ月 ‪#あいの結婚相談所 #山崎育三郎 #高梨臨

『あいの結婚相談所』公式アカウントさん(@aino_tvasahi)がシェアした投稿 -

出た! またしても視聴熱ランキング1位! よく分からないぞ!

田中圭さんに続き、山崎育三郎さんもまた既婚者で、それでもどちらも熱心なファンがついている。結婚しても離れないファンは本当に熱心に応援してくれる人だろうし、ヒロインに対してそんなに敵視する感じでもないから見てる方も安心…

木村文乃さんが既婚者だからか?最近やたらとジャニーズ主演ドラマのヒロインやってるけど、臨ちゃんの相手役が既婚者続きなのには何か深いわけがあるのかしら? 偶然?(^-^;

ホント残念だなと思うのは、町田啓太くんはビジュアルがホント好きだし、臨ちゃんとの並びもいいのに、嘘かホントか熱愛報道が出たために共演することないだろうなーってとこ。町田くんも花アンファミリーとして大河に出る可能性もあるけど、出るとしても全く絡みのないシーンだろうしなぁ。

CidGIVpUYAAlxyF.jpg

あ、でも年末の紅白のミニ芝居でも共演してたよね。

おっと、話がそれました。7/28まで長いけど、7月に入ったら番宣がチラホラあるのかなー。育三郎さんとセットでスマステとか見たいなぁ~(願望)