PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

視聴熱

▲「恋ヘタ」関連投票しました!

▲テレビジョンが独自に作った”視聴熱”ランキング1位おめでとう!←どういうものかよくわからないけど(^^; 盛り上がったみたいでよかった

「恋ヘタ」に関しては、ツイッターでは”高梨臨”でしか検索かけなかったけど、それでも”千尋カップルの方が好き”という感想を見かけたくらいだから、よほど多くの人につぶやかれていたんではないかと思う。だからホント、千尋の友人カップルとしての美沙と雄島でさっさとくっつけてくれてもよかったのになー。原作だと雄島さんもっと面白そうな人だと思ったのに(実際読んだ1巻とその後のあらすじ感想より)、原作にいろいろ手が加えられたのは、女性向け漫画に男性目線が入ったからかな。

美沙の不器用なところが共感されてなかったんだなー。私はそれでも美沙の方が好きだけどね。

松坂桃李主演、高梨臨がヒロインって乱暴な紹介の仕方だなぁ! 臨ちゃんがヒロインなら出番少なすぎるよ!