PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

電波ジャック

★ 1月13日 (火) は、『まっしろ』 出演者が電波ジャック !!

2015年1月13日 (火) あさ 5時30分 ~ 8時

『 あさチャン!』

出演 : 堀北真希 さん

2015年1月13日 (火) あさ 8時 ~ 9時55分

『 いっぷく!』

出演 : 堀北真希 さん、木村多江 さん

2015年1月13日 (火) ひる 11時 ~ 午後 1時50分

ひるおび!

出演 : 堀北真希 さん、志田未来 さん、高梨臨 さん木村多江 さん

2015年1月13日 (火) 午後 3時53分 ~ よる 7時

『 Nスタ 』

出演 : 堀北真希 さん、志田未来 さん、高梨臨 さん木村多江 さん

2015年1月13日 (火) よる 7時 ~ 8時54分

『 所さんのニッポンの出番!SP 』

出演 : 菜々緒 さん

いやー、さすがにゴールデンのドラマは番宣の機会が多いね!と言いつつ、地方民の悲しさで見られない番組の多いこと(ブランチとかドラマの見どころ紹介みたいな番組とか(-_-;))! 今やネットで見られるものも多いですが、そうはいっても録画で残したかったりするものなのに…まぁ仕方ないです。

「ひるおび」は多分終盤に出演するだろうと思います。「Nスタ」は4時代出演ならアウト(こちらはドラマの再放送枠)。そして6時過ぎでも地方ニュースの時間でアウト。

いよいよ始まるのか~。番宣を見る限り、好きになれそうな気がする。