PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

連続ドラマ化

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~

スペシャルドラマとして放送されたのが2014年10月。視聴率的にもそれほどでもなく、ファンの間でも連続ドラマまでしなくても~という空気を感じたですが、来年1月に連ドラ化するそうで…私は嬉しい! このドラマ結構好きでした。面白いと思ったのに、周りの評判が芳しくないのが意外なほどでした。

ヒガンバナ」「まっしろ」と堀北さんと共演ですが、堀北さんは個人的好みだけど、「まっしろ」のコメディっぽい感じよりは「ヒガンバナ」のクールな感じの方が好きなんだよねー。またドラマを見返してみよう。

臨ちゃんは、役名でも『りん』ちゃんです。

伊東 凛(いとう りん)

階級は巡査。ゆとり世代。元鑑識課所属で物証に重きを置いている。足で捜査することはあまりせず、ネット上のコミュニケーションで聞き込みを行うことが多い。

いや~、『レッドクロス』をやって以来、またTBSドラマに出演する機会があるのかなーと思っていたので、フジ、日テレと連続ドラマが続くというのが何だか意外。

フジといえば

2015秋 ドラマツアーズ(仮)

2015年10月3日(土) 15時30分~17時30分

秋の新ドラマの超豪華キャストが旬な差し入れをさがして街歩き。石原さとみ山下智久松坂桃李木村文乃西島秀俊伊藤淳史篠原涼子吉瀬美智子ほか

ま、臨ちゃんは出なさそうな感じですが、こんな番組があるのに、地元では放送がないようで…(-_-;)

TBSや日テレもドラマナビ番組はことごとく地方では放送されないのは何で???

BS-TBS

高梨臨がゆく〜海の京都〜II

2015年10月4日(日) 17時00分~17時54分

今週末はこれもあるのね。