PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あんまり関係ない

臨ちゃん本人の話題ではないけど…

 

▲不思議ちゃんとか言われてるけど、仕事のしっかりできるサービス精神旺盛な女優さんだと思うなぁ。

 

▲「生きてるものはいないのか」は以前映画化された時に臨ちゃんが出演したので観に行きました。しかし主演と言っても十数人が主役みたいな作品なので、あの登場人物でだれが主演扱いなのか?と思ったら、「大学病院に入院中の女性役」だそうで。あぁなるほど。臨ちゃんはキャストのクレジットだと2番目なのにこのくらいの出番か~と思ったし、映画で観ていてもこっちの役の方が出番多いのねとも思った役なので納得。

 

▲映画のクランクアップ。相手役の男の子は素の方がかわいい。映画の中ではちょっとむかついた(笑)。

 

▲公開は2012年3月ですが、撮影自体は2010年の秋頃。震災で公開時期がずれたんだっけかな。

 

臨ちゃんもいろんな役をやってるなぁ…でも、この作品もそうなんだけど、どこか不憫な役が多い(^^; だからこそ前田監督の「太陽は待ってくれない」とか「わたしのハワイの歩きかた」での役はすごい好き。

 

花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号) 花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)
(2014/09/17)
不明

商品詳細を見る

▲あ、かわいい表紙。