PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「鍵のない夢を見る」DVDリリース!

最近あまりにも臨ちゃんに関するニュースが聞こえて来ないので…今日はサッカーのイベントだっけ。

 

鍵のない夢を見る DVDコレクターズBOX 鍵のない夢を見る DVDコレクターズBOX
(2014/10/03)
倉科カナ成海璃子

商品詳細を見る

 

昨年9月に放送されたWOWOWドラマです。この5人が共演ではなく、それぞれ主演の単発話ですが、ラストで次の話の主人公がその話の主人公のニュースをテレビなり、ネットなりで見てるというシーンがあり、一応同じ世界に住む人々なんでしょう。

 

が、しかし、臨ちゃんが出演した4話目は子供の頃の思い出がメインで最初と最後にちらっと出てくる程度。回想で女子高生になってます。

▲昨年9月放送で8月下旬の会見のようですが、臨ちゃんはこの時点でまだ撮影すらしてないようです。多分この後、映画撮影のためにハワイに行っていて(撮影をこの後すぐやって、ハワイかもしれませんが)、「花子とアン」の記者会見にも出られなかった頃だと思います。

 

臨ちゃんがしゃべってるのは、2:47~、6:13~、8:37~あたり。横断歩道の話はちょっと面白かったです。このドラマは痛い女の人が主役なのですが、臨ちゃんも倉科さんや成海さんみたいな役で見たかったなぁ。どちらもクズ男に引っかかる女の人なんだけどね(^^;

 

10/6(月)21:00~映画「今日、恋をはじめます

 

10/11(土)・12(日) 津まつり 一日船長(臨ちゃんが参加するのは日曜?)

 

10/13(月)08:15~連続テレビ小説花子とアン」総集編 前編・後編一挙放送

この前も総集編なのに未公開映像があったので、一応チェックしておこうかな。

 

10/18(土)19:30~連続テレビ小説花子とアン」スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」

 

こんなところですか。朝ドラの共演者が続々いろんなドラマで見かけるにつけ、なんだかなぁ…。ここが辛抱のしどころなのか? だけど、アメトーークの時だって反響はあったのにあの年はあれだけで終わっちゃった感じだからねぇ(-_-;) あの時はキアロスタミ映画のオーディションがあって撮影があってということだったらしいから、もしかしたら今も何かやってはいるんだろうけど、イベントやお祭りに参加できるんだから、海外とかに行ってるとかじゃないんだね、とか。

 

ん~、ネガティブはいけませんね。だけどものすごく売れてる人でも連ドラで主演しつつ映画でも主演してみたいな人や映画やドラマのそこそこいい役で年間7、8本とか出演してる人を見ると、どんなスケジュールなんだと単純に不思議に思う今日この頃。