PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

踊る!さんま御殿 8.14

しかし何でこのテーマ?と思わないこともないけど…

結構しゃべる人が多くて最初からすごい盛り上がってるなー。でもちゃんと初登場の人が紹介されてるね。たまに見ると初登場の人ですらろくに紹介されてない(カットされてるんだろうけど)こともあるからまだまし? YOUさんは御意見番か、なるほど。

 

しずちゃんには黒髪に騙されてるとか言われてたけど、ホント真っ黒だなー。

ツイッター見てるとシンケンピンクの臨ちゃんもちろんあるけど、意外とオハナちゃんやらパパドルやらいろんな役でまんべんなく印象残してるんだなー。あと、元々平愛梨さん好きな人が臨ちゃんも気に入ってくれたりとか(顔の系統似てる?)。

ほとんどしゃべる機会もなかったし、さんまさんにも名前も覚えられてなかったみたいだけど^^;前に、アネボク見てたときに臨ちゃんはもっと慣れた人の前だと平さんみたいなキャラだと思うんだよなー、本当は(確かトイレットペーパーの匂いについて熱く語っていた)。そのキャラを出せればもっとバラエティで輝けるかもしれないけど、別にそんなにバラエティに出て欲しいわけでもないからな。

今日もかわいかったです!