PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#3

…酷いなぁ、臨ちゃんの役。普通に錦戸くんを好きな人だと思ってた。タクのバーターでドラマ出演、もっと名前をあげたくて交際を認めてしまう。錦戸くんもけなしまくるし酷いよ、ドラマの役としても酷いよ。あげく利用されちゃって。なゆみの方でも利用してるんだけどさ。でも今日は出番が多かった★ なゆみ自身はそんな性格悪いってことでもなさそうなのがせめてもの救い。…なのか? そこが中途半端なのかもね。徹底的に売名しちゃうから!くらいな役でもいいような気もするし。

 

タクも仕事に真面目な人って感じもするから嫌いになれないな。それにしても本業が歌手の島谷さんってフツーに演技うまいよね。

 

こうなったらファイヤーレスキュー119ってドラマが見たいよー。お仕事ドラマに徹してくれたらよっぽど面白そうな感じがする。あの番宣ポスター欲しいよ。

 

前回はコメディタッチな演出がちょっとなーだったけど、今回のシリアスタッチ…なんだかなー。この題材ならもとうまく出来たんじゃないかなぁと思っちゃうんだよなぁ。

 

来週は出番少なそうだな。予告だとセット裏でタクに何か言われてるっぽいけど。ドラマとして微妙だなぁ。

 

ファイヤーレスキュー119の公式サイト…真面目なお仕事ドラマが見たい。でもキスシーンもあるっぽいし、守とタケシであゆみを取り合う話でもあるらしいから、結構ドロドロしてるのかな。