PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

痛いなぁ

アキバレンジャーのエンディングのイントロで、登場人物が毎回痛いエピソードを話すのですが、4話はぐっさり自分の胸に刺さりました^^;

赤木信夫です。新戦隊のロボは必ず真っ先に手に入れたい。そんな俺ですが、先日おもちゃ屋でばったり小学校の同級生に会ったんだけど、そいつ結婚してて子供が3人もいることが分かって、いや~パパは大変だね~なんて冷やかしてたんだけど、よく見るとそいつが子供のために買った誕生日プレゼントが、俺がさっき買ったばかりのロボと同じもので、さすがに自分でもちょっと引きました。

モーフィンブレス欲しいと思ったときにふとこの言葉が思い浮かびました…。

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス
(2012/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る