PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

無敵のピンク

はじこいロスの話だけど、無敵ピンクを無敵のピンクと言われると、激烈殿茉子好きとしては別の意味に思っちゃう。

 

このドラマ、途中から臨ちゃんが出てきて、おぉっ!と思ったのか実は知ってたのか知りたい(^^♪←自分のブログだから気持ち悪い妄想を書いてみたよ。

 

 

桃李くんは今連ドラ中で映画公開も控えててバラエティに出まくりで、臨ちゃんは何のお知らせもない。今年はもうこんな感じなのかな。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

舞台『99才まで生きたあかんぼう』 無事に東京公演千秋楽を迎える事が出来ました!!! 沢山の御来場、 誠にありがとうございました。 今回の作品は観る人によって捉え方や感じ方が人それぞれなので、 色々な声を聞く事が出来てすごく参考になります(^^) お手紙もいつもありがとうございます!!! そして、 今日からは名古屋市芸術創造センターにて公演をさせていただきます! 明日までの2日間と短いですが、 一回一回『あかんぼう』の人生を6人で共に添い遂げていきたいと思います! 写真は、 東京公演にわざわざ観に来てくれたアリペーとメイクの木戸出さん。 差し入れのカレーパン美味でしたー(^^) #99才まで生きたあかんぼう #名古屋市芸術創造センター #小宮有紗 #木戸出香

馬場良馬さん(@ryoma_baba)がシェアした投稿 -

これは去年3月の2ショット。馬場くんの舞台を有紗ちゃんが観に行ったところらしいです。有紗ちゃん、すっかり大人っぽくなって…

 

 

お互いがお互いの舞台を見に行くこともあるんだろうけど、そういう交流を見せないシンケンメンバーもどかしい。