PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新キャスト

1回も見てないけど、何となく情報が気になるので

江戸で出会う人々

一橋(徳川)慶喜 役・松田翔太さん

橋本左内 役・風間俊介さん

本寿院 役・泉 ピン子さん

松平慶永(春嶽)役・津田寛治さん

島で出会う人々

龍佐民 役・柄本 明さん

ユタ 役・秋山菜津子さん

富堅 役・高橋 努さん

木場伝内 役・谷田 歩さん

田中雄之介 役・近藤芳正さん

石千代金 役・木内みどりさん

里千代金 役・里 アンナさん

土持政照 役・斎藤嘉樹さん

土持 鶴 役・大島蓉子さん

川口雪篷 役・石橋蓮司さん

激動の舞台 京を彩る人々

おゆう 役・内田有紀さん

虎 役・近藤春菜さん

小松帯刀 役・町田啓太さん

近衛忠煕 役・国広富之さん

天下を揺るがす英傑たち

勝海舟 役・遠藤憲一さん

桂 小五郎(木戸孝允)役・玉山鉄二さん

岩倉具視 役・笑福亭鶴瓶さん

さすがに豪華だし、何気に臨ちゃんと共演してる人も多い。「Dr.倫太郎」や「花子とアン」キャストがいっぱい。つーか、町田くん出るんだ! 出るとは思ってたよ、NHKのお気に入りだし、「花子とアン」にも出てたしねぇ。

臨ちゃん演じるふきが出てくるのは京都なんだよね? 一緒のシーンもあったりするのかなー、なーんて下衆な想像いいよ。隠し玉のように豪華キャストがあとからあとから出てくると出番が最初の方ってわけでもないのに、序盤で発表された臨ちゃんは何だったんだろ?