PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

週刊ザテレビジョン3/8

dマガジンで十分と思っていたけど、臨ちゃんと田中圭さんとの対談が雑誌には載っていたので購入。

 

▲このサインプレゼントに臨ちゃんもいた!

 

雑誌とデジタル版でこれほど内容の違う雑誌はなかったなー。こういうプレゼントページがないのは他の雑誌もそうだけど、テレビジョンの場合、結構ジャニーズ所属タレントの記事が多いから、その分、デジタル版は別の記事に差し変わっていたり、表紙からして違うからね。

 

 

C6sQkOWUwAY0Bs6.jpg

▲サイン入り生写真とサイン入りレプリカレモンをそれぞれ3名にプレゼント。

 

C6gv9MlU0AAevKJ.jpg

C6b9sl_VYAEvM4G.jpg

▲これは雑誌もデジタルも同じ

 

C6sQkJNVAAAtEKu.jpg

▲これこれ! 二人の笑顔がとってもいいし、対談も楽しそうでした。臨ちゃんは田中さんとは共演2回目だけど、「5→9」のときはほとんど絡みがなく、カメラが回っていないときの印象が強く、佳介のイメージとは結びつかなかったそう。面白くて人間味のあふれる方、だそうです。

 

田中さんが思う臨ちゃんは、簡単に触れちゃいけない花、だそうで。

 

申し訳ないけど、田中圭さんちょっと地味かなーって正直思ってました! でも楽しみになってきた!! 一緒にバラエティで宣伝する機会があったらいいのにな。