PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

週刊ザテレビジョン 8/18号

DG6ds0RVwAA4OTE.jpg

▲dマガジンをチェックしたら今週のテレビジョンの表紙! 買いに行かなきゃ、ってこれはデジタル版の表紙みたい。

 

▲紙媒体の表紙はジャニーズ事務所の誰かなんでしょうね。「あい婚」のインタビュー記事もあったけど、これは紙の雑誌にも載ってるのかな??

 

でも、ジャニーズの人のページがweb媒体に載せられない分、別の俳優さんがデジタル版でたくさんのページを割いて特集されていて、これはこれでいいなぁ。臨ちゃんもいつか特集されてほしい。デジタルの方がきれいに保存できるし。

 

今週号にはドラマアカデミー賞の発表号でもありました。「恋ヘタ」はどこにも引っかかってなかったけど(-_-;)唯一、主演女優賞のTV記者票の5位に臨ちゃんの名前があるのです!

 

 

5人いる審査員のうち、北川昌弘さんという方だけが”意外とハマった「恋がヘタでも生きてます高梨臨に加え、朝ドラでは地味だった土村芳が健闘。”という講評を書いています。見てくれている人がちゃんといる。

 

 

DG6ds0QVwAEOjyY.jpg

 


 

臨ちゃんには2つ年上のお姉さんがいて(桃李くんのお姉さんも同じ歳なんだよね、確か)、既に結婚してお子さんもいらっしゃると。これから「シンケンジャー」見せたりするのかしら?