PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

嘘か真か

 

▲「3月のライオン」の追加キャストとして前田吟さんが発表された後、こんなつぶやきを見ると「え? もしかして臨ちゃんも?」とか思ってしまうけど、「東京ガードセンター」のときの小野武彦さんと勘違いしてるんじゃないだろうなぁ? 小野武彦さんと将棋してるというのは何かで見た気がする。もしくは前田吟さんと撮影現場で将棋してたという女優さんが全然違う人とか…でもタイミング的に気にしてしまう自分が嫌。せっかくの将棋漫画だからねぇ臨ちゃんにも出番があればいいのになー。原作も途中までは読んでて少しは知ってるし…だけど女流棋士っていたかなぁ? マンガ読んでて倉科カナさんはぴったりだと思う。

 

 

キアロスタミ訃報に際し、「ライク~」について語っていた方も見られました。ホント? 映画のパンフレットには震災後に映画撮影の予定が狂って、再オーディションをやったということくらいしか書いてないのにね。

 

待機作が控えてるとはいえ、微妙にじりじりしてます。