PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨、スペリオールで「コタローは1人暮らし」は“女性に響く”と語る

この記事がすべてじゃないだろうけど、この雑誌はいいかな。青年誌の漫画苦手です。あ、コタローはかわいいと思うけどね。

 

そういえば、今フジテレビで放送中の「僕たちがやりました」は臨ちゃんが「アナザースカイ」出演時に好きな漫画だと言ってました。ものすごーく苦手なジャンルだったので、コタローもそれ系かと思ったらハートウォーミング(1,2話見る限り)。

 

丈瑠は殿様口調じゃないけど、やっぱり丈瑠っぽい。

 

 

高梨臨スペリオールで「コタローは1人暮らし」は“女性に響く”と語る

2017年8月25日 20:55

 

news_xlarge_kotaro_takanashi.jpg

 

本日8月25日発売のビッグコミックスペリオール18号(小学館)には、女優の高梨臨が津村マミ「コタローは1人暮らし」について語るインタビューが掲載されている。

 

スペリオールの愛読者だという高梨は、「コタローは1人暮らし」について「女性に響く作品」と述懐。“4歳児なのに1人暮らし”という同作のキャッチーな設定に惹かれて読み始めたと明かし、印象に残った3つのエピソードについて語っている。

 

また「コタローは1人暮らし」の最新3巻が、8月30日に発売されることを記念したプレゼント企画も実施。両面にコタローのイラストがプリントされた抱きまくらが、抽選で5名に進呈される。応募方法などの詳細は誌面にてチェックしよう。

 

news_xlarge_20170825_201739_0001.jpg