PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

U-NEXT独占デジタル先行配信

~劇場公開から3ヶ月での U-NEXT独占デジタル先行配信~ 『種まく旅人 ~夢のつぎ木~』  見放題にて配信スタート

Huluと同じく配信サービスのU-NEXTで「種まく旅人 ~夢のつぎ木~」の配信が始まるそうです。30日無料キャンペーンもやってるので加入してみようかな? Huluより作品数も多く、電子書籍も読めるみたいです。まぁでもHulu加入して最初こそアニメ見たり、シンケンジャーもちょっと見たりしたけど、案外見れなかった気も(^^; U-NEXTはHuluより月額料金も高いので、ちゃんと見られる時に見て、さっさと解約しようと思います。

空旅をあなたへ」ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか? 私は見られないので(-_-;)

▲この動画を探すのはなかなか難しいかな~。

アマゾンに臨ちゃんのインタビューページもアップされています。これは”買い”かな。