PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

11.25まで

種まく旅人 くにうみの郷GYAO!|映画/ #GYAO

「種まく旅人」シリーズの前作、栗山千明さん主演の映画が配信されています。11/25までの配信らしいので、もし興味があれば…

このシリーズ、第一次産業従事の若者と農林水産省の官僚との出会いみたいな感じなんですね。臨ちゃんの場合は臨ちゃんが農家の娘でしたが、栗山さんは農林水産省のバリバリのキャリアウーマン…ていうかまだ序盤しか見てないけど、これから観ます。ていうことは、臨ちゃんの映画だって来年あたりには配信されてるかも? 多分、DVD買う予定ではいるけどね。

高橋努さんと臨ちゃんって何かで共演してなかったかなぁとwiki見たら、「ROOKIES」だった。

▲臨ちゃんも宣伝、宣伝

そういえば、2018年の大河が林真理子さん原作、中園ミホさん脚本だから、どこかに臨ちゃんの出番は~、などと思っていたら、2019年クドカンかぁ―! クドカン大河で桃李くんと臨ちゃんの共演いかがでしょ? ないかー。2019年、シンケンから10年だよ。その前に臨ちゃんが電撃結婚とかしませんように(祈)。