PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

相馬くんのつぶやき、やはりなかなか楽しいです。男性ファンがますます増えるのでは?と思うのですが、事務所がどうなるか心配ですね。源太みたいなはっちゃけキャラでも、美形を生かしたかっこいいキャラでも動いてるところが見たいです。出来ればやはりドラマで。男性だと30代過ぎてブレイクする人もたくさんいるので、頑張って欲しいです。個人的に長谷川博己さんに似てると思っていて、長谷川さんも30代以降に売れたので、そうなってくれたら…とちょっと思ってます。

すぅちゃん、「科捜研の女」に出てたんですね(^^; チェックしてませんでした。去年秋からちょこちょこ連ドラレギュラーやゲストが多くなってきましたね。舞台や映画の仕事もたくさんこなしてて、いつか臨ちゃんと共演の機会があるといいです。…だけど、臨ちゃんの仕事の方がよく分からないですよね。10代の頃からモデルをやっていて徐々に女優業にシフトしていく女優さんは数あれど、その逆の人っているんでしょうかね? なぜ今更レギュラーモデルに…? 中村アンさんが表紙を務めてたりするし、そのつながりなんでしょうか。来週頭には雑誌も店頭に並ぶと思うので、とりあえずチェックしたいと思います。

不機嫌な果実」でまた新たな魅力を引き出せたし、これからどんどんドラマや映画に出てくれるんだろうと思っていたところだったので今みたいな状況になるとは思っていませんでした。「空旅~」は3分弱のミニコーナー×2ヶ月分(8回)なので、全部合わせると、30分番組出演分くらいはありそうですが、残念ながら見られないし(-_-;) 「アナザースカイ」を見る限りはパクパクおいしそうに食べるし、見てて好感は上がると思うのですが、やっぱり演技仕事が見たいですよね~。

春ドラマに期待ですね。長々とすみません。ライブ楽しんできてくださいね!