PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

サイン入り色紙プレゼント

▲順番通りだと6月発売かと思っていたのですが、こういう雑誌って必ずしも順番通りではないらしく、そして、創刊記念のサイン入り色紙にもう臨ちゃんの名前もあるということは結構序盤に来るのかな?と思えてきました。

 

気になって平成仮面ライダームック本のキャストインタビューを調べてみました。

●スタッフ&キャストインタビュー

クウガの相棒、一条薫役:葛山信吾/製作統括:鈴木武幸/脚本家:荒川稔久/クウガ役:富永研司(JAE)

 

◎スタッフ&キャストインタビュー

特別座談会 要 潤(氷川 誠役)×藤田瞳子(小沢澄子役)×山崎 潤(北條 透役)

白倉伸一郎(プロデューサー)/舞原賢三(監督)/佛田 洋(特撮監督)

 

◎スタッフ&キャストインタビュー

浅倉 威役:萩野 崇/プロデューサー:白倉伸一郎/脚本:小林靖子/アクション監督:宮崎 剛

 

◎スタッフ&キャストインタビュー

芳賀優里亜:園田真理役 /宇都宮孝明:プロデューサー /田村直己:監督/永徳(JAE):アクション俳優

 

○スタッフ&キャストインタビュー

秋山莉奈(デンライナー乗員ナオミ役)/大森敬仁(プロデューサー)/田崎竜太(監督)/高岩成二(仮面ライダー電王役)

 

◎スタッフ&キャストインタビュー

特別対談 森カンナ(光 夏海役)×白倉伸一郎(プロデューサー)/金田 治(監督)/會川 昇(脚本)

 

◎スタッフ&キャストインタビュー

山本ひかる:鳴海亜樹子役/塚田英明:プロデューサー/柴崎貴行:監督/三条 陸:脚本

 

○スタッフ&キャストインタビュー

三浦涼介(アンク役)/武部直美(プロデューサー)/小林靖子(脚本)/押川善文(仮面ライダーバース役)

 

◎スタッフ&キャストインタビュー

仮面ライダー部部員 城島ユウキ役:清水富美加/プロデューサー:塚田英明/監督:坂本浩一/脚本:中島かずき

 

仮面ライダーシリーズはあえて主人公を外したのかな? 要潤さんは2号ライダーだし、しかし、なんでアギトだけはキャスト対談なんだろう? シンケンも小林さんのインタビューがあったらいいな。臨ちゃんとの対談でもいいけどね。

 

ただこの仮面ライダーのムック本の感想を見ると、メカや怪人中心なんてのも見るし、ガチの特撮ファン向けかも(-_-;) そりゃそうか。それは人によって何を見てたかによって満足度は違うだろうな。1話1話物語を深く掘り下げるというより、ゲスト怪人、ロボの解説中心かなぁ。○話がどんな内容かは覚えてるけど、アヤカシのことは正直覚えてないし、ロボの馬力がどうのはもっと興味ない(^^;

 

ツイッターで、シンケンとゴセイのキャストインタビューがレッドじゃないということに残念がってるつぶやきをいくつか見かけたので、せっかく臨ちゃんがインタビュー受けてくれたのに…と思ってたけど、意外と臨ちゃんがインタビュー受けるんだ!と驚いてる人に驚き。特にファンとして応援してない人にも臨ちゃんは売れた認識になったってことかな?

 

どんな本に仕上がるのか、いつ発売なのか気になる!