PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

しつこいなぁ

fc2blog_201602021540335bf.jpg

 

人様がアップしてくださった30秒動画をしつこいほど見返してツボったのがここ。ぐっと抱き付きに行く前に軽ーくタッチしてるのが何だかかわいくて!

 

何度も映画が放送されるたびに録画はしてたものの残してなくて…(-_-;)

 

ここだけでも残しとけばよかった。

 

しっかしこの映画、特報にこの場面が使われてたってことはシンケンファンを釣っておいて、中身を見れば臨ちゃんの出番はそれほどでもなく、これから売り出していこうという山崎賢人くんのバーターだったのか?とすら思えます。だって臨ちゃんすでに成人してたしねぇ、女子高生役やる人なんてたくさんいるでしょ。

 

ま、貴重な一コマですよね(変な〆)