PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

偏見

今朝、臨ちゃんの名前を検索してたらこんなニュースが。

 

そういえばこの番組、コーナーは違えど槙野さんも出てなかったっけ。

 

 

以下、かなりネガティブな愚痴を吐きます。酷い偏見に満ち溢れた言葉です。

 

 

しっかし臨ちゃんは、肉食系なのか無防備なのか…どっちも?

 

…ごめんなさい! サッカー選手に全くいいイメージないです。女優さんやモデルさんと結婚する人もいるし、槙野さんはバラエティで見る限りとっても面白い人だと思ったけど、んー、でもねー。もうすぐドラマや映画の取材なんかも多くなる時期にこれかぁとも思ったり、文句しか出てきません。

 

▲モデルプレスの取材に対し、高梨の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」 とコメント。

 

これってもう事務所から見捨てられてしまったんでは?と思ってしまった。いくら20代後半とはいえ、これからまだまだ売り出し中の女優さんにこんなコメント出す? スターダストなんてタレントいっぱいいるんだもん。

 

これでゴールデンの秋ドラマもなしでサッカーの応援してたら、もうこのブログは放置されるでしょう。仮に秋ドラマがあっても、恋愛絡みの質問受けてるとこあんまり見たくない。「代償」が放送されて、感想書くの楽しみにしてたんだけどなぁ。偏見まみれのネガティブモードですみません。

 

臨ちゃんそのものというより”女優として演技している臨ちゃん”が好きだったから、仮にスポーツ選手との結婚なんてことになって、女優さんじゃなくママタレなんかになってもらいたくないんだよね。だったら同業者の方がまだよかった。

 

俳優さんが誰と付き合おうが勝手じゃんと今まで思ってきたけど、相手による。デマだったのかもしれないけど、町田くんの方がよっぽどよかった。