PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

思わぬところで

キネマ旬報 2016年9月下旬号 No.1727 -
キネマ旬報 2016年9月下旬号 No.1727 -

 

いろいろ検索してたら、この雑誌の”そして映画はつづく 追悼 アッバス・キアロスタミ”という特集で臨ちゃんが”ライク・サムワン・イン・ラブ」の思い出”というインタビューに答えていることを知りました。

 

昨日発売とはいえ、雑誌に載ることなんてもっと前から分かるはずだから、お知らせ、ちゃんとしてほしいなぁ。雑誌に載ることってそうないことなのに(^^;

 

 

それにしても今回の報道はあまりいい感情がわいてきません。”女優として演技している臨ちゃん”を見たいのに、もし今の人との将来があるのなら、見られなくなる可能性の方が高くなってしまう。成績がよければ本人の力、悪ければ女のせい、みたいな世界やだー。応援している人の幸せを願えないファン失格者です。