PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

え、えーと…

うおー、ついに来たー!と思ったのに、あれ? 臨ちゃんの名前ないけど???

奥山圭輔…小栗旬

安藤達也…高橋努

諸田寿人…淵上泰史

安藤道子…片岡礼子

吉田肇…平田満

白石慎次郎…石橋凌

佃紗弓…柳英里紗

田口優人…栁俊太郎

茂手木一之…堀部圭亮

イヤ、でも臨ちゃんがやるだろうなと想像してた同僚女性弁護士の名前がまだ出てこないし、撮影の目撃情報にオダギリジョーさんや舘ひろしさんがいたはずだから、キャスト第2弾発表がある!ハズ

それにしても臨ちゃんと仲良くなった柳さんは演じ応えある役だなー。さて、もう一度読み返そう。

以下、原作の役名を推定。内容のネタバレになるので隠します。

主人公・圭輔がお世話になった牛島夫妻がまだ出てこない。舘ひろしさんが白石慎次郎だと思ってけど、石橋凌さんだったから、牛島役かとも思ったけど、平田満さんが演じる医者というのが原作には出てこないし、役名が吉田肇というのが気になる。牛島夫妻の旦那さんは肇という名前だしね。

オダギリジョーさんは、圭輔の友人である寿人の師匠のノンフィクションライターの萱沼勝という人かなという気がしてきた。

改めて大人になった2部だけ読み返したけど、女性弁護士より紗弓の方が役としてはいいなぁ~。原作と変えてあるかもだけど、女性弁護士は、一点の曇りもない美人って感じだけど、臨ちゃんは少し陰のある役で見たいというか…それぞれ役のイメージと会ってるとは思うけど。