PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヒガンバナvol.04

▲ふわふわした格好が多い伊東ちゃんが珍しい服装だと思っていたら、4話の撮影だったんですね。

▲伊東ちゃんへのプレゼント。まもるくん…佐々木守くん…安心ちゃん…「東京ガードセンター」を思い出しました。

事件そのものじゃなく伊東ちゃんの感想。臨ちゃんは見た目の印象からクールな女性を演じることが多い。前クールの百絵先生みたいな(中身は違うけど)。なので、ピシッとした服装も多いから、伊東ちゃんみたいなふわふわした私服の女性を演じることは珍しい。まぁ醍醐さんも現代版なら伊東ちゃんぽい感じだったのかなー? 見た目クールに見える百絵先生がピュアで、見た目ふわふわな伊東ちゃんの方が男性慣れしてる感じが女の本質を表してるような…。

七課の雰囲気いいなぁ~、そこに徐々に来宮もなじんでる感じが。今回初?伊東ちゃんも来宮のシンクロ能力を目の前で見たんだっけ? 倒れた来宮を支えるつもりがよろけて、骨発見!

今までは来宮の絶対的バディが峰岸という感じだったけど、伊東ちゃんとかも外に出てくれたー…今週もバカ丸出しの感想(-_-;)

17日 「ヒガンバナ」には火村英生(斎藤)&有栖川有栖(窪田)、20日「怪盗山猫」には来宮渚(堀北)、そして21日「臨床犯罪学者 火村英生の推理」には勝村英男(成宮寛貴)&霧島さくら(菜々緒)が登場する。

どんな形の出演になるか分からないけど、面白そう。山猫で堀北さんと亀梨くんが絡む場面はあるのかなー? 野ブタつながり~(*^-^*)