PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

マコとアキちゃん

現実逃避したいとき、手をつなぐのさえためらうようなピュアな少女漫画を読みたくなります。先日本屋でちょっとだけ立ち読みできる漫画を見て買ったのが、

 

ちぐはぐプラネット (マーガレットコミックス) ちぐはぐプラネット (マーガレットコミックス)
(2012/06/25)
目黒 あむ

商品詳細を見る

 

ほんっとにかわいい話だったので、同じ方の別の読み切りコミックを買うことにしました。

 

マコとアキちゃんの恋心 (マーガレットコミックス) マコとアキちゃんの恋心 (マーガレットコミックス)
(2011/10/25)
目黒 あむ

商品詳細を見る

 

この表題にもなっている主役は木下真子(きのした・まこ)、そしてマコが好きになるのはアキちゃんこと中村千明(なかむら・ちあき)なのでした。すげー偶然。ま、見た目も性格もぜんっぜん違うけど、思わず反応してしまいました。

 

 


 

「すべては君に逢えたから」関連の記事を雑誌でいくつか見ました。大体いつも同じ写真だし、木村さん&東出さんは、この前の記事のような撮影裏話もあったけど、玉木さんの1ショット、玉木さんのインタビューのみという感じでしたのでスルー。グラビア…男性誌的なものじゃなくキレイ&オシャレな写真で見たいなー。