PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

暑そう

映画『すべては君に逢えたから』‏@kiminiaeta_film

本日は江戸が”東京”になった記念日! http://fb.me/2Xt3RJcp5

2013年7月17日 - 18:16

リンク先に臨ちゃん&玉木さん、木村さん&東出さんの撮影風景の画像。うーん、これは確かに暑そう。

東出昌大が木村文乃に熱烈プロポーズ!? 東京駅ロケの模様をキャッチ!

この記事を読むと7月末にクランクアップ予定ということで臨ちゃんは一足先に終わったみたいですね。

臨ちゃんの待機作の公開時期が来年とか結構映画って長く編集期間?があるものだけど、この映画は7月末で撮影を終えて11月に公開ってすごい早い気がする。

東京駅ではないですが、今日最寄り駅で発見

fc2blog_20130717133821313.jpg

結構前からあったのかな? 気付いてなかった…

そして出先でも

fc2blog_20130717170547ba1.jpg

こちらの駅は岩手のキャンペーン?みたいなポスターがたくさん貼られてました。臨ちゃんの後ろは、わんこそば。隣が餅。

こちらのパネルはさわやか。あ、でもこっちはこっちで結構寒いところでこの涼しげな格好での撮影だったんだっけ? 俳優さんって大変…。