PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

知性派

いまもっとも新「国際派女優」として注目を集める知性派=高梨臨

徐々に知名度が高まっている感じですね。ツイッター見てて思ったのは、クリープハイプMV出演が結構プラスになってる気がします。バンド自体に人気があるからね~。

松居大悟‏@daradaradayo7月15日

ちなみにMVで悪女役の高梨臨は2年前の舞台トラストいかねぇから一緒で、相米特集の映画館でも会ったし、クリープ大ファンだったので出てもらいました。本人はむちゃくちゃ純粋です。続いてくことは素敵だな

ホント、続いていくことは素敵ですね。

もう一つ続いたもの。

辻仁成‏@TsujiHitonari7月19日

今日は午前中、高梨臨さんにダンスの振り付けなり。高梨くんは先の舞台「その後のふたり」に出演してもらいました。演技力ある若手です。すでに、京都弁は百点なり!

京都が舞台とは知っていましたが、京都弁なんだ! そしてダンス。

にゃんこ大戦争 にゃんこ大戦争だにゃ!ストラップ 全7種 ガシャポンにゃんこ大戦争 にゃんこ大戦争だにゃ!ストラップ 全7種 ガシャポン
()
不明

商品詳細を見る

↑臨ちゃんが最近ハマってるというのはこれか。

次の撮影のためのポスター撮影かぁ~、とても忙しそう。でも今はテレビで見られなくてちょっと寂しいかも。でも8月になると、「お先にどうぞ」が見られる!