PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/24のツイートまとめ

jillhy_rin

シンケンジャー高梨臨、連ドラ初主演!ダンスが苦手な“元ヤン”体育教師を演じる http://t.co/rl39mSMFNK @cinematodayさんから
02-24 22:43

高梨臨ヤンキー先生で連ドラ初主演!:芸能:スポーツ報知 http://t.co/LdumOoEM0n
02-24 17:28

高梨臨 信条は「ナメられたら終わり」 元暴走族の教師で連ドラ初主演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/TjFrNvjFIg
02-24 17:27

放課後グルーヴ http://t.co/dQRriCOdH9
02-24 10:04

ORICON STYLE ニュース - 高梨臨、連続ドラマ初主演 ダンスが苦手な体育教師役 http://t.co/lSdndmQoDo
02-24 06:09


ニュースなどいろいろ集めてみました。シネマトゥディってシンケン推しだよなー。ライク~があるじゃないか。ていうか、ライク~だったり、スジナシからの抜擢って気がする。

監督の作品で私が見たのは荒川~とイロドリヒムラの2話。荒川~は原作が好きだったから1話を見たけど、何か違う…と1話で見るのをやめてしまいました。イロドリヒムラはいろいろな監督さんで面白かったけど、2話は私の苦手な男女の友情モノでした。遠慮のない男女関係みたいなのって現実にあるんだろうけど、何か嫌。映像自体はおしゃれな感じだったけどね。

太陽は待ってくれないも監督さんの作風が私には合わないかと思ったけど、実際見ると去年臨ちゃんが出た作品で一番好きになったし、ここでハードルが下がった分、いいかもしれない。