PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

買っちゃいました

高梨臨 ファースト・トレカ BOX

 

 

トレカというものを初めて買いました。

予約して買うつもりだったのですが、発売が延びたときにキャンセルしてそのままにしてました。が、臨ちゃんのブログやトレカを買った人のブログを読んで欲しくなり、1BOX購入。ネットで探したのですが、結構品切れのところも多くてようやく買えました。

 

レアカードは2枚。レアなだけでなく写真自体も好き。直筆サインとか生チェキとか欲しかったなぁ。もう1BOX買っちゃおうかな…。

 

後はファイルを買って入れていくのが楽しみ。さすがにこのBOX内でダブりはありませんでしたが、レアカードと言われるものが少なかったんでぇ…。