PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

臨ちゃんのJALホノルルマラソン完走レポートも! 高梨臨の“リッチなHAWAII”&”プチプラなHAWAII” 『andGIRL 3月号』2018年2月10日(土)発売!

 

ハワイ特集はweb記事にはならないと思ってたけど、こういう宣伝があったのね。

 

 

臨ちゃんのJALホノルルマラソン完走レポートも! 高梨臨の“リッチなHAWAII”&”プチプラなHAWAII” 『andGIRL 3月号』2018年2月10日(土)発売!

2018.02.10インフォ

 

20180312201.jpg

andGIRL3月号より

 

高梨臨の“リッチなHAWAII”&”プチプラなHAWAII”

 

いつだって、すぐに飛んでいきたいぐらい大好きなハワイ♡欲張りなアラサー女子は、リッチに自分ご褒美もしたいし、プチプラでいいとこ取りもしたいから、どっちの旬も総ざらいしちゃいました!

 

#Sweet

 

安くても、ちょい高でも、スイーツはインスタ映えが命♡ ハワイアンスイーツは「いいね!」を稼ぐチャンス。高級レストランのデザートから、異色のアイス屋まで、旬なお店で見た目100点のスイーツを毎日UPして、リア充アピール!

 

#Food

 

雰囲気◎ ロコ気分でプチプラフードを楽しもう! いくら安くたって、ハワイらしさはキープしたい。そんな日は、ローカルフードを食べるのがオススメ。鉄板サラダから予約必須の鍋まで、あなどるなかれの味を紹介!

 

#Shopping

 

最大の目的はお買い物!いいものをゲットできれば、旅の満足度が倍増しちゃいます。ハイブランドから、買ってすぐに着替えたくなるリゾートアイテムまで総ざらい♪

 

■ハワイでの練習風景から感動のゴールまで全部見せます!高梨RUN!「JALホノルルマラソン2017」レポート

 

世界一美しい42.195kmと言われる、ホノルルマラソン

 

45回目を迎える記念すべき大会にエントリーした、ランナー高梨臨ちゃんに密着しました!

 

20180314001.jpg

andGIRL3月号より

 

以下略

 


元記事

20180314000.jpg

20180314600.jpg