PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

GOTH観ました

GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]
(2009/06/24)
本郷奏多高梨臨

商品詳細を見る

臨ちゃんが出てると知り、東映チャンネルで録画してしばらく放置していたGOTH。やっと観ました。

普段、ホラーとか見ないのでいちいち怖かったです。断面見せないでくれーって思いました。血がドバドバってわけではないから、ホラーを見慣れてる人には意外と物足りなかったりするのかな?

女子高生臨ちゃんは怖かったです。結末が???でした…よく分かりませんでした。

川で横たわる臨ちゃんは美しかったです。