PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新しい作品情報求む

あ~、またどこかで共演が見たいよ~(発作)。年下イケメンに好かれるのもいいんですけどね、はたちーずを知ってる私としては、あんまり年齢いじりされてるのを見るのも嫌になってきたよ…。年下っていっても同世代の2、3歳下くらいならそこまで卑下することないしね。

 

ブコメを経て、重めのドラマで見たいなとも思ったりしたけど、その重めのドラマが好みじゃない作品が多かったのが今までで…。

 

好みの重めの作品に出会うのもなかなか難しい。

来年は吉高由里子さん、再来年は横浜流星さんと臨ちゃんと縁のあった人が大河主演します。どっちかに出ないかな。「西郷どん」のときは脚本家や主演の鈴木亮平さんが「花子とアン」に縁ある方々だったからね。

 

いつか小林靖子さんの描くドラマ(特撮に非ず)に出演したら嬉しいんだけどな~。

 

しかし、最近、夫婦売りしてるのが目に入って…。いい加減、追うのをやめた方がいいなと思っています。バラエティ番組出演とかは絶対夫婦ネタになるし見ないようにしてます。ドラマ出演の話を聞くと気になっちゃうんだけどね。