PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨、“柔軟ポーズ”で超絶美脚をアピール!「足長っ」「柔らかすぎ…」と反響

 

原作を読んでいますが、ヒロインの状況が辛い…で、臨ちゃん演じる妹も辛い…なかなかページが進んでません。

 

ナレーション仕事もあるのね。

 

 

女優の高梨臨が、3月11日に自身のInstagramを更新。足を上げた柔軟ポーズを披露し、足の長さに注目が集まっている。

 

この日、高梨は「何か新しい事を始めようと、去年から始めたパーソナルトレーニング。まだまだですが、出来なかったことが、少しずつできるようになるのが楽しい」というコメントとともに写真を投稿した。

 

写真には、顔の高さまで足を上げている高梨の姿が。高梨の美脚が強調された1枚となっている。

 

この投稿を見たファンからは、「柔らかすぎ…」「足長っ!」「スタイル良くて羨ましい」「美しい」など、絶賛のコメントが寄せられている。

 

そんな高梨は、4月17日(金)スタートのドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」(毎週金曜夜10:00-10:44、NHK総合)に出演。都市部で働く内科医・真野千晶(貫地谷しほり)の妹で、田舎にある父親の診療所を手伝う女性・万里を演じる。