PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

『モノシリーのとっておき ビックリ映像3時間SP【超常現象&犬猫オモシロ行動】』

うーん、これVTR見るだけの番組にしてもつまんなかったぁ(-_-;) そりゃ9月で終わるよ。超常現象と犬猫特集が同じゲストで2時間、臨ちゃんが出たコンビニおでん特集が1時間というちょっと不思議な構成。犬猫特集は写真の撮り方や動物の習性など勉強になることもあったけど、臨ちゃんが出たコーナーは微妙(^^; 最後に番宣して終わり、と。

DnC62mnV4AAKnKE.jpg

41478426_473262303083459_3118846744587141120_n.jpg

芸人さん達面白い人たちなのにこんな番組なのが惜しいっ! サッカー好きの小木さんは当然臨ちゃんの旦那のことも知ってると思うので、下世話なツッコミされてほしいわ…なーんてね。

しかし、気付くと茶髪になっちゃうのね。バラエティ仕様なのかな。