PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

しぼみゆく気持ち

田中圭さんは今も「タラレバ娘」に出演中で、4月から「恋ヘタ」の他にテレ朝木21「警視庁・捜査一課長」のレギュラーでもある。1時間枠のドラマに両方レギュラーってすごいな! 佳介の出番が少ないんじゃないでしょうね?

衝撃のアノ人に会ってみた!

2017年3月23日(木) 19時00分~20時54分

生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム 第4弾!

2017年3月30日(木) 21時00分~22時54分

▼以下、ちょっと愚痴

どうでもいい痴話げんか。新ドラマに向けてせっかくワクワクしてた気持ちが一気に萎んでしまった記事。読まなきゃいいんだけど、どうしてこう誰かと付き合ってることを匂わせてくるんだろう? 相手があの人なのが余計に嫌! そのまま別れてくれて全然いいのに!←と、自分のドロドロした気持ち悪い感情が湧くのが嫌で嫌で。

別に恋人がいたっていいんだけど、もう少し隠すってことはしない主義なのかねぇ(-_-;) この間のテレビガイドでのインタビューでも恋愛しない女友だちが心配、というのを読んでも、いくら友達でも余計なお世話じゃないかな…とちと微妙に思ってたところだったので、うーん…ツイッターとかで既にサッカーファンから○○の彼女と言われてるのも嫌だし、別れて別の人と付き合ったり、結婚しても○○の元カノと一生言われ続けるのに、そういうの平気なのかなぁ(^^; 別れることを想定して付き合うわけじゃないけどね。

臨ちゃんのプライベートはどうも微妙な気持ちになる。