PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

得する人損する人 5.11

1時間番組の結構長い時間を割いて、ウル得マンがマグロ料理を30分以内に何品も作る様子を流してくれました。田中さんも臨ちゃんも脇で見ていたのに、終盤になって、ノブコブの吉村さんが臨ちゃんの腕を引っ張ってコンビニの買い出しに付き合わせたり…イヤイヤ、主役なのに、なんでー? その方が動きがあって面白いから?

それと日テレって前から思ったけど、自局のアナウンサーいじりがなんかしつこく感じて…調子いいときのフジテレビみたいだ。

吉村さんが臨ちゃんの走り方ダサい、みたいに言ってて、臨ちゃんが靴のせいだと言ってたけど、このドラマ始まってから、臨ちゃんの歩きかたが変、ってずっと言われてたので、キャリアウーマン役ならハイヒールをかっこよく履きこなしてほしいな。臨ちゃんはそこそこ長身だから普段はヒールの高い靴を履かないとか?

文句ばっかり言ってしまったけど、深夜ドラマをゴールデンでたくさん流してくれて感謝です。