PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ちょっと似てる?!

臨ちゃんファンの方のツイッターで昨日発売の「アンアン」の裏表紙に載ってる田中圭さんの写真をアップしていて、その相手役の方がどことなーく臨ちゃん(というか美沙)に似てる気がした。

それにしても田中圭さん、「恋ヘタ」後に映画ドラマ連動の「伊藤くん A to E」があって、アタックのCM出てて、24時間テレビ内のドラマと秋からは月9と「ドクターX」のレギュラーってすごいな。「恋ヘタ」もテレ朝のドラマと同時期だったし、働くねぇ。

臨ちゃんの秋以降が気になる。

これ!

an2066-skny-06-501x600.jpg

それ以下を見ると、あー別人だなと思うし、モデルさんの名前を検索すると普段の顔はもっと違った。

an2066-skny-05-600x400.jpg

an2066-skny-04-501x600.jpg

恋ヘタのラブラブ期もっと見たかったなぁ。