PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

20代最後の作品いろんな思いを役に乗せて

週刊トマト&テレビ京都(週刊T&T)という地方紙に臨ちゃんのインタビューが載っていたそうです。インタビュー記事はアップされないみたいなので、写真を見て文字起こしをしてみます。

しかし、田中圭さんファンから臨ちゃんも気にしてくれる人、多いなぁ。確かにお似合いだったけどね。

DoIwNipVAAAfJET.jpg

20代最後の作品いろんな思いを役に乗せて

 国が独身者を、抽選で決まった相手と見合い結婚をさせる「抽選見合い結婚法」が施行されたら。カンテレで10月6日から始まる「結婚相手は抽選で」(土曜後11・40)は、この法律に振り回される龍彦(野村周平)・奈々(高梨)ら若者を通し、人生とどう向き合うかを問う社会派ヒューマンドラマ。

 奈々は容姿端麗で一流企業勤務のお嬢様。「端から見たら勝ち組。だけど、自分を持っていないから相手によって接し方を変えてしまう。そんな自分に葛藤するという人物像がリアルで、演じる上で面白いと思いました」

 やがて、奈々は龍彦と出会い、本当の自分というものを見つける。「少しずつですが、成長し、一歩踏み出そうとする。そこを見てほしいですね」

 私生活では、2月にプロサッカーの槙野智章選手と結婚。12月には30歳の誕生日を迎える。感慨深げに「いろんな思いを役に乗せて、このドラマが20代最後の作品で良かったと思えるようにしたい」と語り、30代は「結婚したことで見えてくるものがある。それを生かせる役に出会えたらいいなと思います」と期待する。


仕事はしていくつもりなのが知れて嬉しかったけど、結婚ネタはしていくつもりなんだねー(-_-;) このドラマに不安を感じるのはいろんな要素はあるけど、「恋ヘタ」みたいにメインカップルじゃなくサブカップルが注目される可能性が無きにしも非ずなんだよねー。強気な女性より健気な女性の方が受けがいいし、臨ちゃんが演じる役はまたしても強気系、佐津川さんは健気系っぽいもん。もっと意外性のある臨ちゃんが見たいんです(切望)。